Blog

2024-05-24 10:00:00

現在の様子・・・

こんにちは。

天気が貼れると気温が高くなる今日この頃。

日差しもだんだんと眩しくなってきました🌤

 

今日は以前のBlogでもご紹介していました

藤枝市の某事務所兼店舗の現在の様子を・・・

Blog > page 13 - 和木家工房(株) wakiya koubou. (wakiya-koubou.com)

 

HPのCases09でも紹介しています!

Cases > Cases 09 ☚ - 和木家工房(株) wakiya koubou. (wakiya-koubou.com)

 

掲載している写真は道路際にフェンスがついているのですが、最近撤去されたということで📷

設計士さんに送ってもらいました( *´艸`)

031.jpg

 

                     ©2023 studio meros  

そして・・・手前の白いフェンスがとれたのが、こちらです↓↓↓

サイズ変更002.jpg

 

現在一階ではcielo espresso coffee の店舗となっています!

 

HPはこちらです↓↓↓

藤枝カフェ・コーヒー|チェーロ エスプレッソコーヒー (cielo-espresso.com)

 

店内の雰囲気もおしゃれでゆったりと過ごせる空間となり、美味しいコーヒーやスイーツが楽しめます♬

窓際の席に座って外を見ると豊かな木々が見えて、ついつい時間を忘れてしまいそうです(*‘∀‘)

白いフェンスがあるときと比べ、奥行が感じられ、ぐっと景色に溶け込まれています。

新緑の緑がまた生き生きとしていて美しいですね。

ぜひ一度、足を運んで見てください♪

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

-sumi