Blog

2023-12-19 11:13:00

あれから4か月・・・

こんにちは。

すっかり年末モードになってきました。

我が家の子供たちも今週末から冬休みとなります⛄

 

夏真っ盛りに建前を行った島田市T様邸

P8106513.JPG

写真では雲が多いですが、8月10日とっても暑い日でした!

それから約4か月ほぼ完成間近となりました🏡

少しご紹介します♪

 

外観はすっかり出来上がってます✨

夏から冬へと季節は移り、今日はキレイな青空との写真が撮れました!

PC197387-1.JPG

 

美術館を思わせるようなスッキリとしたお洒落な外観です!

ツートンカラー+異素材(ガルバリウム鋼板とサイディング)

平屋ですが遠くからでも、目を惹く存在感があります!

通る方たちも何が出来るのかな~?と見ていかれます(*‘∀‘)

PC197385.JPG

写真からわかるでしょうか、この凹凸感!

白いサイディングの壁が、まるで浮き上がっているかのように見えて素敵です!

PC197379-1.JPG

写真中央の開口部が玄関へと続きます!

入口からワクワクするお家ですね。

一部を残して、内部もほぼ出来上がっています。

日差しが入るリビングは広々して最高です☆

また、ご紹介できればと思います。

 

 

それでは、まだまだ年末頑張ります!

 

 

 

-sumi