Blog

2023-07-21 12:45:00

楽しみにしていたもの。

こんにちは!

ついに東海地方も昨日、梅雨明けしましたね🌤

夏本番で、我が子も夏休みを迎えます・・・( ;∀;)

 

暑い暑い日が続く間も、8月10日の建前に向けて工事を進めています!

そして平行して、焼津市Y様邸も完成間近となっていきました。

P7206253.JPG

クロスが貼られています!

クロスが貼られると急に部屋らしく、住まいとして見えてきます☆

天井の化粧板も映えてきますね、素敵な雰囲気です!

P7216272.JPG

玄関のシュークローズもつきました!

P7206254.JPG

和木家工房で造り付けているので、納まりも床のフローリングとの色の兼ね合いもバッチリです!

もちろんシンプルなデザインで、使いやすく!

P7206255.JPG

玄関脇には無垢材で造った手摺が・・・!

家の中の物としては小さな造作ですが、既製品を使わず無垢材を利用して作った手摺。

シンプルですが、存在感はあります。

こういう小物が素敵だと細部にまでこだわられた家だな~と素人ながら思ってしまいます( *´艸`)

なんだか、いいですよね。

 

今日は外壁も吹付塗装をしています。

まもなく足場がとれて、お化粧された家全体が見れると思うとワクワクしてきます!

 

 

そして、こちらも楽しみにしていた こころ清水や さんのどら焼き(*´ω`*)

期間限定のリンゴが挟まれているどら焼きや抹茶、そしてわらび餅も頂きました!

PXL_20230708_055556952.jpg

 

美味しいお茶と共に・・・最高です☆

リンゴとの相性も良くてびっくり👀しました。

1689912395429.jpg

PXL_20230708_060439757.PORTRAIT.jpg

 

このどら焼きの皮がまたおいしくって・・・

家族でぺろりと食べてしまいました。また来週に行こうかな~

わらび餅は写真を撮る前につまんでしまいました・・・( ;∀;)

 

皆さんも、こころ清水やさんのどら焼きお勧めです☆

手焼きどらやき こころ 清水や(@dorayaki_kokoro) • Instagram写真と動画

行った際には、お店前の大きな庇を見てくださいね。

P7066131.JPG

では。

 

 

 

 

-sumi