Blog

2023-06-12 13:33:00

天井を見上げると・・・☆

 こんにちは☔

梅雨が始まり、道端では爽やかな紫陽花をよく見かけるようになりました!

焼津市のY様邸のお庭にも、色鮮やかに咲く綺麗な紫陽花が咲いていました。

P6085990.JPG

こちらでは新築工事が着々と進んでいます。

先日はリビングの天井に桧材の化粧板が施工されました!

 こんな感じです( ´∀` )

P6085983.JPG

nozimokuさんの三本溝の化粧板です。

天井はクロス施工のお宅が多いのですが、羽目板施工もナチュラル感がでて素敵な感じですね。

壁にクロスが貼られたら、また違った感じで見えそうです。

早く見てみたいですね~☆

P6085981.JPG

室内の壁の下地施工も終え、完成が見えてきました!

この後、クロスや扉、家具やキッチンと施工されていくと劇的に変わっていくのでワクワクしてきます🌸

きっときっと、Y様もまたビックリすることと思います。

 

天気の移り変わりで気温による変化も大きく体調を崩しやすい時ですが、

スタッフ皆、現場で頑張っています!

今後も進捗状況をお知らせします♪

 

 

-sumi