Blog

2023-03-27 12:52:00

美しい姿が現れました✨

こんにちは!

桜も満開⁉といった感じです。

満開の桜を毎年みるたびに、花粉症を忘れ、春ってやっぱりいいな~と思います。ハイ

 

今まで足場に囲われ、スッキリとした姿を見られませんでしたが、

先日足場がほぼとれ、今日、ついに、美しい姿を見ることができました!

 

P3275481.JPG

 

三角屋根と鋭角の屋根で構成される、印象的な建物のファサードが存在感抜群です!

一般的な家より形は複雑ですが、白い屋根に白い外壁、正面に窓を持たないところからかスッキリとした雰囲気です。

道を通るご近所の方も足をとめ、眺めていきます。

P3275482 (2).JPG

先週、足場がはずれたので、早速今日から外構工事が始まりました!

内部も今、階段がつき、床貼りが終わり・・・と着々と進められています☆

周りに高い家が少なく、2階の窓からみた眺めもとても美しいのです。

P3275489.JPG

後ろ姿もまた、凛とした感じですね。

足場が取れると、完成がグッと近づいた感じでワクワクします♪

今後もしっかり工事を進めていきます!

 

 

-sumi