Blog

2023-03-14 12:46:00

オープンに向けて・・・

こんにちは☼

先週からお散歩に出かけると、つくしやタンポポを見かけるようになりました!

子どもたちからのお土産にも、お花が多く登場します🌸

春めいてくると、自然と気持ちもなんだか明るくなりますね。

 

先日、秋にお引渡ししました藤枝市の店舗へ、社長と行ってきました。

植栽工事が進み、建物の外も中もまた雰囲気が変わり、いい感じ♪ です。

 

02

店舗入り口へのアプローチも、石張りで自然な雰囲気に仕上がっています。

これから植栽たちが根付いて、若葉が出てくるのが楽しみです!

 

P3105137.JPG

店内は観葉植物やディスプレイアイテムが素敵に飾られていました!

P3105132.JPG

店内に入る自然光が居心地の良い明るさです。

建物で使われた木の温もりに、家具の木、店内のグリーンアイテムが落ち着ける空間を作り出しています。

吹抜けの天井も開放感があって、美味しいコーヒーを飲みながらリフレッシュできること間違いありません( ´艸`)

P3105142.JPG

コーヒーの良い香りが漂ってきます~☕

店内にいると、ここが大通り沿いということを忘れそうです。

ちょっとのんびりしていきたいですね。

私も皆さんと一緒に、お店のオープンを心待ちにしています!

 

 

 

 

-sumi