Blog

2023-02-28 13:40:00

組立式屋台 後半~ 

こんにちは。

最近、子供たちが次々と風邪をひき、看病に追われてました・・・

代わる代わる子供が病院にかかるので、毎日のように病院に通うことに😢

春先のこの季節、体調管理が私含め難しい状況です。

そして花粉症の方も多いのではないでしょうか?

こういう状況になって、やっぱり健康第一だな~と思いますね!

 

そして、密かにアレはどうなったのか?

 

と気になっている方もいるのではないでしょうか・・・

そう、コレです↓↓↓

P2175003.JPG

私がお仕事をお休みしている間に、後ろ部分も完成していました✨

P2175006.JPG

こちら横側です!

お店に入る一人分の通路。

全部組立てで出来ているとは思えないです。

ちゃんとバラスことも出来るのです。

その証拠に、私がお休みしてる間に跡形もありません。

まだ側面や屋根のパネルがまだなので、どこかに大切に収納されているハズですが・・・💡

P2175005.JPG

ブース内部です!

通路に立つと前後程よい広さで動きやすそうです‼

組立式なのに、下部に棚までついています☆

こういうちょっとした工夫がいいですね♪

P2175008.JPG

今週末には納品予定です!

依頼者様も途中、工場にまで見に来てくださり、喜んでおりました。

さらに出来上がりをみて、喜んで頂けると嬉しいです。

さて、この組立式屋台で何が売られるのでしょうか?

お披露目はこのイベントで出店されるそうです↓↓↓

サンカク公園 | Shimada-shi Shizuoka | Facebook

ご興味がある方は、3月11日のイベントにご参加ください☆

しまだの名物を見つけようマルシェ

 

 

-sumi