Blog

2023-02-16 12:27:00

イベント用⁉

こんにちは♪

今日も何やら工場で作業をしている社長。

だんだんと作ったパーツが増えているようです🔎

そして・・・

私、ちょっとお手伝い・・・こちら組立式になっているようです。

P2164991.JPG

 

こうなって、

P2164996.JPG

台がついて、

P2164999.JPG

足元を隠す板をはめ込み・・・

P2165000.JPG

天井がつきました‼

何やらお店屋さんのようです( ´∀` )

ここまでビス一本使わずに、手でトントンとしながら、はめ込んで組立ていきました☆

これで今、完成の半分ほどでしょうか?

これが前の部分とすると、この後ろの部分も今作成中のようです。

P2164998.JPG

カウンターもついています☆

社長が最近、工場に籠り作っていたのは組立て式の屋台でした!

これならイベント時に組立てて、終了後ばらして保管ができそうです。

イベントごとに繰り返し使えますし、保管スペースも倉庫がなくても物置にスッキリ収まりそうです。

まだまだ作成途中ですが、サイドにパネルを入れ込んだり、後部をくっつけたりするようです。

楽しみですね~♪

このカウンターの中にたつと、ほんとお店のブースのようで落ち着きます☕

これがたくさん並んだら野外イベントも少しオシャレになりそうな予感。

最近、増えてきたキッチンカーより、お手軽なとこも魅力的かと✨

初期投資もかからず、気軽にお店が開けそうです・・・って

社長は今度なんのお店を始めようとしているのでしょうか❓

 

 

-sumi