Blog

2023-01-16 09:23:00

お引渡し目前です!

おはようございます☔

久しぶりの雨が続いていますね。

太陽が出ていないわりには温かい気温で、春の訪れを雨の日なのに感じます🌸

前回のBlogから引き続き・・・

PC234768.JPG

こちら分かりますか?

実は2階なのですが、床から天井にかけて大きな窓がはまっています✨

でも、バルコニーはついていません。

もちろん転落防止用に窓前には転落防止柵がついています‼

こんな方法があるとは!!、目から鱗といった感じです。

 

床から壁が立ち上がり腰窓をつける家が多いかと思いますが、

この方法だと明りも十分にとれ、天井がより高く感じるためスッキリとした印象ですね。

柵の色もホワイトなので圧迫感を感じません。

 

 

PC234772.JPG

ホテルライクな洗面室。

ここから朝が始まると思うと、シャンとした気持ちに切り替えられそうです♪

そして、シンクが大きくて羨ましい限りです✨

子どもがいると洗い物増えるんです、ハイ。

狭いと洗ってるときに汚れが飛び散ったり・・・それでなくても洗うのが大変だったり・・・

大きいに越したことはないですね。

 

もうすぐお引渡しです。

お施主様が喜んでくれることが楽しみです☆

 

 

 

-sumi