Blog

2022-09-22 12:47:00

ベールがとれました♪

こんにちは。

少し間があいてしまいましたが、前回までの工事が完成まじかまで進んでます!

新しい建物は上棟後すぐに足場というベールに覆われてしまうため、

なかなか中の様子や施工中の変化がわかりません。

なので、足場がとれた瞬間、お家が輝いているように見えるのは私だけでしょうか。

今回のお宅も

0701 足場撤去②.JPG

足場撤去中、建物の姿が現れました!

0701 足場撤去③.JPG

わくわく・・・

0701 足場撤去④.JPG

直線美が素敵で、キリッとした感じです。

今後、中も紹介できると良いです☆

1階部分は店舗になる予定なので、どんな風な空間になるか楽しみです。

開店したら行ってみたいな~と思う新入りスタッフです。

今後、工事中の様子から、ふと感じたことなど書いていきたいなぁと思ってます!

どうぞ、よろしくお願いします。

-sumi