Blog

2024-05-08 14:00:00

某事務所の一部が完成しました!

こんにちは。

連休中もいいお天気でしたが、今日も五月晴れ!に相応しいお天気です。

風もそよそよと気持ちよく、工場の周りに茂る木々の新緑が生き生きと輝いています✨

 

リフォーム工事も大詰めに入ってきました。

一部は完成しています☆

P4308172.JPG

畳の下には床暖房が入っています。

ゴロゴロして良い休息ができそうです(*‘∀‘)

P4308173.JPG

広々とした部屋へと変わりました。

奥には既設のキッチンなど住宅設備も完備!

休憩施設として活用するようです。

P4308170.JPG

 

リフォーム工事での解体中の写真から比べると、こんなにも変わるものかとビックリしてしまいます。

鉄骨や屋根材、床もスラブが見えるところまで解体し、断熱材を入れ替え、天井や壁、床と作ってきました!

P2167675.JPG

 

こうして、比べていくとなかなか見応えがあります。

人の手ですが、コツコツと作っていくとこんなに綺麗なお部屋へと生まれ変わるのですね☆

P2207721.JPG

 

 

向かって左の部屋が、畳が敷かれた部屋に変わりました!

何もない更地からお家がどんどん出来ていくところも面白いですが、

一度あるものを壊したり、残したりしてから、また新しいものを作っていくのも興味深かったです。

まだ工事中のゾーンもあるので、完成をお楽しみに(^^)/

 

 

ではでは。

 

 

 

-sumi