Blog

2024-04-09 12:39:00

古民家リフォーム進行中 Vol.5

こんにちは。

今日は朝から大雨と風で春の嵐のようでした。

今は☔もあがり、明るくなってきました!

今後は晴が続く予報で、週末もお出掛け日和になりそうです♬

 

リフォーム工事中の島田市T様の庭先で咲いてました!

P4097954.JPG P4097952.JPG

ツツジとシモクレンです。

現場の様子を見に行く度、季節ごとにあちらこちらとお花が咲いています🌸

付近のお茶畑も黄緑色へと変わってきました。

だんだんと初夏も近づいてきましたね。

 

そして、リフォーム工事はというと、

P4097947.JPG

フローリングの床貼り中です!

傷にならないように、貼った傍から養生を忘れません‼

お引渡しまで最善の注意を払っていきます。

 

そして、今まで青いブルーシートで養生をしていた引戸が姿を現しています✨

なんとも趣深い、落ち着く感じです。

P4097949.JPG

 

今、探してもなかなか手に入らないのではないでしょうか。

この既存の戸と合わせて、どんな風にお家が出来上がっていくのか楽しみです!

 

そして、平行して行われている某事務所のリフォーム工事は現在、内装工事へと移ってきています☆

P4097959.JPG

昨日、既存のクロスを剥がして、新しい部分も含めパテ処理中です。

こちらも綺麗にクロスが貼られると激変するので楽しみにしています( *´艸`)

 

どちらのリフォーム工事も終盤に向かって進んでいます。

これからの変化は見逃せないですね!

 

 

では、また~

 

 

 

 

-sumi